ブログマーケティングセミナー参加者専用ブログ

e売るしくみ研究所で毎月主催されているセミナーの受講者のコミュニティサイト。 セミナー内容のフォローなども行います。 質問は受講者限定とさせていただきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日

いよいよ、明日第4回実践ブログマーケティングセミナーが開催されます。

約2ヶ月ぶりのセミナーでちょっと緊張してますけど、話したいことは山ほどあって、実は、まだ、話がまとまっていません。

本日、気合を入れてセミナー内容を作りこみます!

お申込み頂いた皆さまには、明日を楽しみに待って頂ければと思います。

#明日のお話はマーケティングの本質的な部分に触れる話が多いので、説明の仕方がムツカシイです!!

第4回実践ブログマーケティングセミナー

5月18日(水)新宿にてブログマーケセミナー開催

テーマ:『アクセス解析を使いこなして見込み客をじゃんじゃん集客する

お申込みはこちら
◆講師
 山本直人
 ・2004年4月にブログを始めブログマーケティングを提唱する
 ・現在、大手企業のプロモーションブログのコンサル・運用代行を実施
 ・また、ブログの集客術(ブログマーケティング)を普及させるため
  セミナー・自社レポート・CD・雑誌の執筆などで活動中

◆開催場所
 住友不動産新宿オークタワー Room1(場所のリンク

◆参加費用
 一般:4500円

◆定員
 20名(先着順)


ビジネスブログを始める人が増えてきました!

しかし・・・
「どんな記事を書けばいいのか分からない?」
「コメントが入らない・・・」
「ビジネスにつながっているのかわからない?」
と言った声を良く聞きます。


これらの悩みは、アクセス解析を導入してその情報を活用できれば解決できます!

そこで、今回はアクセス解析の情報の読み方をレクチャーして、その情報を元にした集客アップブログの作り方についてお話します。


●このセミナーの対象者
 ○ブログを初めて3ヶ月以上たった方!
 ○ブログのアクセス数が50以下の方!
 ○ブログから問合せ・資料請求を増やそうとしている方!


●このセミナーで得られる事
 ○アクセス解析の導入の仕方
 ○アクセス解析の情報の読み方
 ○情報を元にブログマーケティング戦略の構築の仕方

当日は質疑応答時間をたっぷりとります。質問はテーマに関するもの以外でも大丈夫ですので、普段ブログで疑問に思っている事をどんどんぶつけて下さい。

●参加者特典
本セミナーでは、毎回、参加者のスキルアップに役立つ課題を与えています。
こちらのブログで課題にチャレンジして頂いてEメールでフォローしますので「聞くだけのセミナー」ではありません。
本気でブログをネットマーケティングツールとしたい人のセミナーです!
(コメント機能を使って質疑応答もできます!)

セミナー内容以外、参加者のスキルアップに役立つ課題を

ご参加、お待ちしております!


【講師紹介】
2004年e売るしくみ研究所を設立。金無し・コネ無しの状態からブログによる集客法を実践。
ブログからお客さま(電通殿)・ビジネスパートナーを作り出す。
その手法はブログマーケティングとして体系化され「ブログで集客したい!」と悩めるビジネスユーザーにコンサルティングを実施。
現在、ブログ構築サービスの立上げやプロジェクト単位の戦略アドバイザーとして多忙を極める。

お申込み詳細

第4回実践ブログマーケティングセミナー

アクセス解析を使いこなして見込み客をじゃんじゃん集客する

◆ 日時 
  5月18日(水) 15:00から~17:00 14:30より受付
◆ 場所 
  住友不動産新宿オークタワー Room1(場所
◆ 定員 
  20名(先着順受付) すぐの満席が予想されます。
  増席は一切いたしませんのでご希望の方はお早めにお申込下さい。
◆ 講師 
  実践ブログコンサルタント 山本 直人
◆ 参加費用 
  一般:4500円(税込み)

◆協力
 株式会社フューチャーワークス
お申込みはこちら

申込締切りました

大変申し訳御座いません。
30名の定員一杯になりましたので、第3回実践ブログマーケティングセミナーの申込みは終了いたしました。

来月も実施致しますので「とにかく席を確保したい」と言う方は、info@e-uru.jpまで「席確保」と言う予約メールを下さい。

よろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。