ブログマーケティングセミナー参加者専用ブログ

e売るしくみ研究所で毎月主催されているセミナーの受講者のコミュニティサイト。 セミナー内容のフォローなども行います。 質問は受講者限定とさせていただきます!

スポンサーサイト


個人ブログでここまでできる!!

こんにちは。e売るしくみ研究所の山本です。


昨日は、今度のセミナーでブログ体験談を話していただく高野さんと打合せしてきました。

高野さんのブログは北京大学への留学体験を記事にすると言う個人ブログの形式を取っていますが・・・
あなどれません!!


1回目のセミナーから参加いただいて、2・3回目は留学でお休みされましたが、それ以外は皆勤賞の高野さん。

個人ブログの運用でも、しっかりブログマーケティングの戦略がとられています。


当日の原稿をすでにいただいているのですが・・・(私はまだ、何も考えていません。。。^^;)
アクセス解析の数字やキーワード検索の結果、そして日々の運用のためのテクニック・・・私自身もいろいろ参考のなることが多く、当日の体験談はとても楽しみです。


同じ目的でも、やり方は人それぞれ!
ぜひ、高野式のブログ運用術をご自分のビジネスブログの運用に応用いただきたいと思います。

特に・・・
「どんな記事を書こうかな?」と悩んでいる方!
記事のネタの見つけ方テクニックは必見ですよ。


しかも、高野式の記事の書き方で、しっかり見込み客が集まります(^^)

一般の方のお申込みはこちらからお願いします。
残り2名のみです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogseminar.blog5.fc2.com/tb.php/27-6ccfcc8b
