ブログマーケティングセミナー参加者専用ブログ

e売るしくみ研究所で毎月主催されているセミナーの受講者のコミュニティサイト。 セミナー内容のフォローなども行います。 質問は受講者限定とさせていただきます!



ブログセミナー質問受付記事

こんにちは。
e売るしくみ研究所の山本です。

昨日は暑い中、セミナーに集まっていただいてありがとうございました。

質問受付記事をアップしましたので、8月19日のセミナーに参加されて方で質問がございましたら、こちらの記事のコメント欄に質問を記入下さい。

回答します!!

それから、ブログをお持ちの皆さんは、この記事にトラックバックして下さい。
左下にリンクします。
(皆さんのブログのリンク先がひとつ増える・・・という事は・・・昨日の講義の復習です(^^))

ビジネスブログセミナーの質問受付

一般の方のお席は残り1名になりました!!
お申込みお急ぎ下さい!!



こんにちは。
e売るしくみ研究所の山本です。

今週末、いよいよセミナーです。
今、その準備で大忙し^^;

今月のセミナーから少しブログに関するサービスについてお話していこうと思いますが、なかなか一般の方には分かりにくいサービスなので、いかにして分かりやすく説明しようか・・・考え中です(>_<)

でも、ブログのサービスって、利用者心理をうまく使ったモデルが多くて、この心理作用モデルと言うのはいろいろなマーケティング手法にも応用できそうで、ぜひ、皆さんにも知って頂きたい事柄です。


っということで、本日この記事は、今週末に行なわれるセミナーの質問受付トラックバックセンターとします。

人気ブログランキングやトラックバックセンター・・・その他ブログに関する質問・疑問をご自身のブログで記事にしてこの記事にトラックバックして下さい。

トラックバック先のURLは・・・
http://blogseminar.blog5.fc2.com/tb.php/21-93ad63fe
です。

では、今週末お会いできるのを楽しみにしております(^^)

