ブログマーケティングセミナー参加者専用ブログ

e売るしくみ研究所で毎月主催されているセミナーの受講者のコミュニティサイト。 セミナー内容のフォローなども行います。 質問は受講者限定とさせていただきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人ブログでここまでできる!!

こんにちは。e売るしくみ研究所の山本です。


昨日は、今度のセミナーでブログ体験談を話していただく高野さんと打合せしてきました。

高野さんのブログは北京大学への留学体験を記事にすると言う個人ブログの形式を取っていますが・・・
あなどれません!!


1回目のセミナーから参加いただいて、2・3回目は留学でお休みされましたが、それ以外は皆勤賞の高野さん。

個人ブログの運用でも、しっかりブログマーケティングの戦略がとられています。


当日の原稿をすでにいただいているのですが・・・(私はまだ、何も考えていません。。。^^;)
アクセス解析の数字やキーワード検索の結果、そして日々の運用のためのテクニック・・・私自身もいろいろ参考のなることが多く、当日の体験談はとても楽しみです。


同じ目的でも、やり方は人それぞれ!
ぜひ、高野式のブログ運用術をご自分のビジネスブログの運用に応用いただきたいと思います。

特に・・・
「どんな記事を書こうかな?」と悩んでいる方!
記事のネタの見つけ方テクニックは必見ですよ。


しかも、高野式の記事の書き方で、しっかり見込み客が集まります(^^)

一般の方のお申込みはこちらからお願いします。
残り2名のみです!!
スポンサーサイト

第6回ブログマーケセミナーの質問受付

第6回の実践ブログマーケセミナーの講義内容に関する質問受付記事をアップしました。

質問ある方は、この記事のコメント欄にご記入下さい。

ビジネスブログ成功者の話を聞く

こんにちは。
e売るしくみ研究所の山本です。


メルマガをご覧の方はすでにご存知かと思いますが、本日は今月のセミナーの見どころをご紹介します。
(メルマガ読者には特別価格でご参加頂けます。まだの人はすぐにご登録下さい



このセミナーも数えること6回目を迎えます。

半年前に始めた頃は、「ビジネスブログって???」という参加者が多かったのですが、最近は「ビジネスブログで問合せ・資料請求が増えました!」という参加者が現れました。


そこで、今月のセミナーから実際にビジネスブログを立ち上げて、活用している人に「ビジネスブログ体験談」をお話いただけることとなりました。

正直言って、秘密にしておきたい話だと思います。
自社がどんなやり方で、お客さまを獲得しているのかって・・・

その貴重な・生の・現場の話が聞けるセミナーです。
ぜひ、時間を作ってご参加頂ければと思います



そうそう、今月のスピーカーは株式会社美健(http://www.e-biken.co.jp/)の坂本社長です。

上記のリンク先をたどると美健のホームページにいきますが、そのホームページをいじっているといつの間にかブログになっています。

そうです。

ホームページとブログを完全融合した使い方をされているのです。

すごく良くできてます。

このホームページ&ブログの構成でどんな集客ができているのでしょうか?

社長のお話が楽しみです。



その他、いつものブログマーケティング講習は、今月は人気ブログランキングとトラックバックセンターの使いこなしテクニックです。

ブログをやっている人は良く聞くと思いますが、イマイチ、その仕組みとか効果とかって良く分からない人も多いと思います。

そこで、この2つの仕組みをキッチリ理解してブログ集客に役立てましょう!というのが今月のお話です。


集客以外にも色々使えて便利なんですよ!!


では、皆さんのご参加をお待ちしております。

あ、そうそう、一般の方のお申込みは、あと2名です
申し訳ございませんが、早い者勝ちです。
よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。